記事一覧

やっと涼しくなりました。

ファイル 4-1.jpg

やっと朝晩が涼しくなりました。
熱中症が心配でしたが、なんとかみなさん頑張ってくれました。
お疲れ様です。もう少しで夏の工事が無事終了します。
協力業者様、ありがとうございます。

事務所移転のお知らせ

姫路市土山4丁目1-30に移転しました。
旧事務所から車で2,3分のところです。
詳細は会社のページhttp://himeto-service.com/profile.htmlをご覧下さい。

なお、電話番号、FAX番号は従来と同じです。
今後とも倍旧の後愛顧ならびにご支援のほどお願いいたします。

夏本番

夏本番!
いよいよ夏の学校関係(夏休み工事)が忙しくなってきました。
職人さんの熱中症が心配です。
しっかり水分補給をしてがんばってほしいです。

大政 絢さんの手元を彩る、「シャネル」の美しく光放つ時計&ジュエリー

大政 絢さんの手元を彩る、「シャネル」の美しく光放つ時計&ジュエリー

清らかでいて、なにより強い「白」は、無限に広がる新たな可能性へと挑戦する「心意気」を美しく照らしてくれる色。大政 絢さんの着こなしとともに「早春を照らす白に託す、新しい自分」という企画を展開しています。透き通った早春の空の彼方に、未来が待つから…自由な意思を受け止める「白」を味方に、内に眠る美しさを、今、呼び覚ましてみて。本記事では、「シャネル」の「白」アイテムを使ったコーディネートをご紹介します。

清らかでいて、なにより強い「白」は、無限に広がる新たな可能性へと挑戦する「心意気」を美しく照らしてくれる色。

透き通った早春の空の彼方に、未来が待つから…自由な意思を受け止める「白」を味方に、内に眠る美しさを、今、呼び覚ましてみて。

本記事では、「シャネルJ12コピー 代引き」の「白」アイテムを使ったコーディネートをご紹介します。

確実に進化を遂げるものだけが、タイムレスな魅力を放ち続ける

ブランド N級 代引き
時計『J12』[SS×ホワイトセラミック×ダイヤモンド、直径33mm、クオーツ]・ブレスレット各・リング/指先から¥364,000・(シャネル)、帽子(ボルサリーノ ジャパン)、トップス

揺るぎない白の美しさが、未知なる可能性を引き出す
成長を刻み、未来を語る時計として手元に添えたいのは、ホワイトセレミックがポジティブな光を放つ『J12』。

誕生から約20年を経て、唯一無二のアイデンティティはそのままに、ダイヤルの書体やダイヤモンドのサイズ、針のデザインなどすみずみまで繊細な変化を遂げて登場。

どこまでも濁りなく、白い光を放つブレスレットを重ね、手元から新たな息吹を感じせて。

NOOB製造 シャネル時計 J12 H0965 レディース腕時計
製作工場:NOOB工場
文字盤:写真参照
レディースクォーツ
ムーブメント:ETA956-612
サイズ:33mm
ケース素材:セラミック
ベルト素材:セラミック
ガラス:サファイヤガラス
防水:100m生活防水
付属品: 外箱/内箱/ギャランティー/冊子2/タグ2

最新NOOBの外観:
1、NOOB最新はオリジナルブランドと一致したベゼル歯車の輪郭線をアップグレード 。
2、オリジナルリングと一致したセラミックリングの色をアップグレード 。
3、セラミックリング刻印の深さと立体感は正規品と同じです。
4、時計ケースの輪郭線とラジアンをアップグレード 。
5、バンドとケースの完璧に接続して正規品と同じです 。
6、裏面歯車の角度と斜傾斜度をアップグレードして、製品と同じです 。
7、底カバーのアップグレードで正規品と同じです 。

NOOB製造 シャネル時計 J12 H0965 レディース腕時計

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ